あぜ道ライドHP

5月14日・15日に大町で行われる自転車イベント「北アルプスあぜ道ライドin大町」。
ぐるったネットワーク大町は、この実行委員会の事務局をしています。
ウェルカムパーティーや、コース上のちょっとしたおもてなしを通して、
地元で活躍している方々の活動紹介ができたり、
少しずつでも地元に小金がまわればいいなあと思っています。

ぐるったでは、あぜ道ライドの専用HP(あぜ道ライドHP)の更新もしているのですが、かなり力を入れて情報発信をしています!
あぜ道ライドHP
(あぜ道ライドHPのトップページ)
大会情報はもちろんですが、写真やビデオでコースを紹介したり、
特設ブログで大町の情報をご紹介したりもしています。
今後も、エイドやウェルカムパーティーの情報などなど
随時ご紹介していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

参加者も随時募集しております!
もっともっと参加者が増えて頂くと事務局も嬉しいです。
この大会は、震災チャリティとして行いますので、
収益金は、東日本大震災の被災者へ義援金として寄付いたします。

春の美しい風景を見ながら自転車を楽しみ、それが震災の被災者の皆さんへ繋がる・・
皆様のエントリーお待ちしています。
(お申し込みはあぜ道ライドHPをご覧ください。)

同じカテゴリー(ぐるったネットワーク)の記事画像
あぜ道ライド締め切り迫る!
大町のさくら情報②
大町のさくら情報
麻倉におじゃましました
宮の森自然園のザゼンソウ
あぜ道ライドの試走しました
同じカテゴリー(ぐるったネットワーク)の記事
 草刈りの集合場所が変更になりました (2011-06-17 18:31)
 あぜ道ライド締め切り迫る! (2011-05-03 16:12)
 大町のさくら情報② (2011-04-28 16:00)
 大町のさくら情報 (2011-04-24 15:07)
 麻倉におじゃましました (2011-04-09 17:04)
 宮の森自然園のザゼンソウ (2011-04-05 15:44)

Posted by ぐるったネットワーク. at 2011年04月18日10:39

この記事のコメント

素晴らしい企画ですね。
コースを確認したいのですが、
開きません。
Google Chrome 使用ですが。
ブラウザの関係??
Posted by コースマップが開きません! at 2011年04月22日 15:39
コースマップが開きません!様

コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
コースマップについては、担当者に確認しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

ぜひ大会のご参加お待ちしております
Posted by ぐるったネットワークぐるったネットワーク at 2011年04月24日 10:33
すみません!
今日は見られます。
当方のPCの問題かもしれません。

失礼いたしました<m(__)m>
Posted by コースマップが見られました! at 2011年04月26日 17:05
地図見られましたでしょうか?
良かったです。

ルートラボが何らかの仕様変更したらしいとの事でした。
ご迷惑おかけ致しました。

ぜひご参加お待ちしてます!
Posted by ぐるったネットワーク at 2011年04月27日 09:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。